ブログ

改めてご挨拶を!!

ブログ

こんにちは!! かみえ工務店事務井上です。

気温も上がってきてどんどん夏に近づき暑くなってきてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は個人的な記事にはなってくるのですが、私がかみえ工務店で働かせていただいて

 

ちょうど二か月。。。

 

まだ挨拶ができていなかったと思います。なので今日は軽く自己紹介を記事にしようと思い書いてみました。

 

 

 

 

井上桂太 (21) です。

趣味:焚火、山登り、音楽鑑賞、プログラミング、読書

好きな食べ物 : お魚

性格 : ボー―――っとしている。変なところ神経質。

 

 

 

ぐらいしか書くことないんですけどね。(笑)

とにかく今まで建築業界では働いていた経験はなく知識も皆無に等しいですが日々大工さんの施工を見て勉強したり

社長とお話していく中で自分の中で理解できつつあります。

でも僕も昔から岸和田の田舎に住んでいて、自然が、昔から大好きでいまでも「植物ってすげえな。使い方によっては病気も治って、心も洗えて、車も走るんだぜ。すげええ。」

とかずっと言ってます。とにかく自然が大好きという気持ちはずっとあって、

いま、この木のいい香りがする工務店で働かせていただけていることに感謝し日々精進したいと思っています。

また見学会等でお会いしましょう。そして皆さんと素敵な将来のお家のお話であったり今のお家のお話ができるように知識も経験も蓄えれるように頑張ります!!

まだまだ未熟で偏った人間ですがこれからもお願い申し上げます。

 

 

CONTACT