ブログ

片付け→収納見直し

ブログ

自粛生活になって、普段あまり手を付けない所の

 

掃除・片付けをしている方いらっしゃいますか?(^^)

 

私も先日引越してから1年間ずっと気にはなりつつ、

 

手を付けていなかったダンボールに入ったまま

 

ウォークインクローゼットのに積まれていた箱の中身を片付けをしました。

 

引っ越す前にも要らない物は捨ててきたはずだったのですが、

 

どこから湧いてきたのか要らない物がたくさん。。。(*_*)

 

片付け終わった後はクローゼットの中も気持ちもスッキリ!(^^)

 

片付けた所に本棚を作って置きたいな~と思い、

 

主人にお願いしたのですが、いつできあがるのか、、、?(^-^;

 

出来上がったら載せたいと思います!

 

 

 

 

 

 

CONTACT