ブログ

お部屋の収納

ブログ

街は、ずいぶん暖かくなりました。

皆さんのお家では、もう衣替えはされましたか?

要らないものを処分しても、困った事に物って少しずつ増えますよね!

 

私の部屋は狭くてタンスを置くだけのスペースがありません?

そこで、うちの社長が考えた造作ベットが活躍してくれています。

ベットの下に収納引き出しが二か所…は

結構見かけますよね!

私のベットは、スノコ板を外すと奥にも工夫がされていて

収納ボックスが入るので、ベット下全部収納なんです。

        

これで衣替えは終了!(^^)!

お部屋スッキリ 又快適に過ごせます。?

 

 

末筆ながら~

コロナ感染が拡大している今、大変な状況の中で…

医療関係に携わるお仕事の方

他 私達みんなの生活に必要なお仕事に携わる方々

本当に 有難く感謝いたします。

お体(体調)に気を付けて下さい。

CONTACT