ブログ

おうち時間

ブログ

新型コロナウイルスに対する不安とストレスを感じる毎日が続いていますが、

少しでもストレスなく過ごせるようにと、最近おうちでした事を紹介させていただきます。(^^)

 

うちには、子供が2人います。

学校も幼稚園も休校になり、毎日おうちで何をして過ごそうか。。。。。

頭を抱えております。。。

 

そこで先日子供たちの提案で

おうちで映画館ごっこをしてみました。

 

カーテンを閉めて、電気も消して、ポップコーンとジュースを各々準備して、録画していた映画を観る!

ただそれだけですがそこそこ楽しめました。(^^)

  生活感満載の写真で失礼します。。。笑

子供たちも気に入っていたので、またやりたいと思います。(^^)

 

 

1日でも早く安心できる生活に戻ってほしいです。。。

CONTACT