ブログ

春の訪れ

ブログ

4月も半ばを迎え、ショールーム近くの桜は葉桜となっていました

葉桜、情緒があるものですね~

葉っぱの青さと花びらの艶やかさが際立ちます。

 

 

ご入学、ご入園、新生活、新学期を迎えた皆さま

おめでとうございます。

 

4月上旬の駅のホームでは、新しいスーツや制服に身を包んだ方々が沢山行き交っていました。

 

新しい生活には少し慣れましたか?

親元を離れて寂しさが出てきていませんか?

…などと、20数年前の自分のことを思い出して、胸がきゅっとなる時期です。

 

ショールームの花壇は最盛期!

急な暖かさで、チューリップはあっという間にお花が終わってしまいました。

ノースポールはモリモリ元気に咲いています✨

 

春木川沿いのツツジも咲き始めていました。

 

春の訪れに目を向けては、その度にカメラのシャッターを切っています。

CONTACT