ブログ

モデルハウス『木の香の家』リニューアル開始!

ブログ

岸和田市小松里町の事務所横にあります、モデルハウス『木の香の家』

 

外壁・外構リニューアルの為、金曜日に足場が組まれました。

  

 

 

当初はこのようにウッドデッキとベランダがありましたが、先月末、周りにあった植木も含めて全て撤去しました。

 

随分スッキリとしました!

 

 

後日、社長自らベランダの床や壁をお掃除(^^♪

そんな高いところに立って、足滑らしたらどうするんですか~~!!

って私はヒヤヒヤしていましたが、大工なのでへっちゃらだそうです。笑

 

社長は、大工出身の設計士です✨

ご相談、プランニング、耐震等の計算、材木の管理なども社長が全て行っています。

 

今朝もショールームで一人黙々と作業していたので、話しかけてみたところ、

建具用の材木を選んでいる最中でした(*^^*)

施工に使う木材は、社長がこのように自分の目で見て確認しています。

 

モデルハウス、リニューアルの様子はまたレポートしていこうと思っています!

CONTACT