ブログ

仕事初め

ブログ

この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます

1日も早い復興と皆様のご安全をお祈りしております

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ぽかぽか陽気な今日の加工場の様子です。

1月5日より仕事初めだった大工さんは、今朝も早くから加工場で作業中です。

 

美しい木目…

  

 

加工場いっぱいに桧の香りが漂っております

幸せ…(*^^*)

普段から加工場で作業している社長や大工さんたちにはその香りが当たり前すぎてあまり感じないそうです!びっくり!!

いつも私だけが『いい香り…(*^^*)』と癒されています。

 

加工場の前を通る際には、ちょっと足を止めて鼻を利かせてみてください♪

 

 

本年もブログとインスタの更新頑張っていきます!

何気ない日常をお届けできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

CONTACT