ブログ

春よ来い

ブログ

先々週、先週と2週連続で完成見学会を開催させていただきました!

寒い中、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

かみえ工務店では、来月以降にも構造見学会、完成見学会を予定しております。

決まり次第、HPにお知らせいたします✨

 

 

 

今年の2月は寒い日が続いており、朝起きたら雪が積もっていた!なんてこともありましたが、ショールームの花壇には春の兆しです。

秋にこっそり植えたチューリップの芽が出ていました~!

うまく花が咲くといいな~とワクワクしています🌷

 

 

この土日を境に少し暖かくなるようですね。

 

春夏秋冬、おうち時間を楽しめる家づくり。

皆さんの理想のお家はどんな住まいですか?

 

コロナ禍を通して、”家で快適に過ごすこと”を見つめなおすきっかけになったなぁと私個人は思っています。

 

こんな空間があったらいいな

こんな造りにしたら便利かも

 

想像力をめいっっぱい働かせて思い浮かんだアイディアをノートに書き溜めて、いつか叶えられたらいいなぁと思いながら…

そんな今は、この春中学生になる娘の部屋の模様替えのことで頭がいっぱいです。笑

好きな色の組み合わせを考えつつ、もうちょっと大人っぽくしたいなぁ…という娘の意見を聞きながら、家具屋さん巡りに行きたいと思っています♪

 

 

 

 

CONTACT