ブログ

私は、こたつでみかん

ブログ

やっと金木犀の香りがする~と思っていたら、金木犀の花は散り、今度はイチョウが色づきはじめています。

 

大阪のお家の庭にはみかんの木があって、たくさん実がなっていることに驚きました!

(大阪にお嫁に来てビックリしたシリーズです!笑)

 

お友達のおうちで採れたみかん

絵の様に葉がついていました☺

かわいい。

 

こたつでヌクヌク派?

床暖でヌクヌク派?

皆さん冬支度は順調ですか?

私もそろそろこたつを出さないといけません。

床暖があったらいいのにな~!!!と毎年思います。笑

 

HP上のお写真では伝わりませんが、床暖を導入されているお家は多いです(^^♪

無垢のフローリングは元々ひんやり感が少ないですが、そこに床暖の暖かさが加わると最強です…

さらに、畳に床暖は天国です…(個人の見解です。笑)

床暖の暖かさ、一度味わうと憧れてしまいます✨

一度味わって、トリコになってみませんか?笑

 

 

朝晩は冷え込み、日中は汗ばむくらいの陽気が続きそうです。

気温差は10℃前後になるようですので、皆さま体調には十分お気を付けてお過ごしください。

 

 

 

CONTACT