ブログ

取材に同行させていただきました♪

ブログ

先日、取材でお施主様のお家にお邪魔させていただきました☺

 

築20数年のお家をフルリフォーム…とっても素敵なお家でした。

インテリアがとっても素敵で勉強になりました!

 

奥様からたくさんお話を聞かせていただいたのですが、お家造りのためにいろいろなメーカーさんのショールームに足を運ばれたそうです。

私が「大変でしたね💦」と声を掛けると、「大変というより、もうほんまに楽しかったんです~」と笑顔の奥様!

 

建築中も現場にちょこちょこ通われて、大工さんとコミュニケーションをとってらっしゃったとか…(^^♪

 

お客様に気に入っていただけている!と実感する場面に立ち会えて、とっても幸せな気持ちになりました。

M様、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

この取材の記事は、来月webにて公開予定です!

お家の全貌は、今しばらくお待ちください☺

 

 

カステヘルミでお茶を頂きました♡

CONTACT