ブログ

グングン成長中です

ブログ

6月も後半に入り、夏らしい気候の日が増えてきましたね!

 

ショールームのパキラは、最近どんどん新しい葉っぱが出てきています。

 

この半年足らずで随分と成長しました。

 

3月はまだ葉っぱもこれだけだったんです!

急成長!

事務員みんなで可愛がっているからか、枯れたり元気がなくなることも無く、すくすくと育っています。

 

リビングにひとつ観葉植物があるだけでちょっとだけおしゃれな空間になりますよね。

 

パキラは生命力が強くて育てやすいそうなので、初めての観葉植物にはもってこいです☺

…実は私も、先日小さなパキラを購入しました。

この夏中にひとまわり大きく育てたいな~と思っています♪

 

CONTACT