ブログ

間取りに変化

ブログ

新型コロナウイルス感染症の拡大によって在宅勤務やテレワークが

推奨されるようになって、

皆さんが希望するお家の間取りがちょっと変わってきたようです。

 

<例えば>

  • ●手洗い洗面を玄関のすぐそばにつくる
  • ●ウイルスをお家の中に持ち込まないように上着やカバンが収納できる玄関収納をつくる
  • ●仕事スタイルや生活スタイルにあった小部屋などワークスペースをつくる
  • ●人との接触や混雑をさけるためネットショッピングを利用したいので
  •  宅配ボックスをつくる

    

  

               

(^^)!私は外食が出来ないこの時期

お庭でバーベキュー🍖出来るデッキスペース

を造りたいです😊

これからも 皆さんがより「安全」で「快適」に暮らせる

住まいのお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

 

 

その他わたくしがコロナ禍生活で感じた事

★(増えた)  何より、お菓子を食べる量が・・・・増え

(体重も増えました。)😢

★(減った)  外出が減ったので・・・オシャレをする機会が減ったのと

マスクをして顔が隠れているのを良いことに

お顔のお手入れも減りました。(-_-💦💦

 

CONTACT