ブログ

衣替え

ブログ

今日は雲一つない青空が広がっています。

 

そろそろ衣替えをしなきゃいけないかな…と思うような陽気の日が多くなってきましたね。

 

皆様は衣替えのタイミング、どうされてますか?

大阪の夏は長く、半袖の出番が長いですよね。

こんなに長く着るならしまう必要はないんじゃないかな…?

と考えることもしばしば…(^-^;

とは言え収納スペースは限られているので、仕方なくシーズン終わりには片づけています。

 

今年もそろそろ半袖が必要になりますね。

昨年着ていたお洋服、出してみたら全然ときめかない!なんてことも…。

たった数ヶ月なのに流行りも好みも変わるものです。

 

お天気がいいのは明日4日までのようです。気温も25℃の予報!

その先は、しばらくお天気がぐずつくようですので…

明日はお洗濯のチャンスです✨

 

ステイホームのこの期間に衣替えを終わらせて、スッキリ初夏を迎えたいと思っています。

 

 

 

CONTACT