ブログ

最近の楽しみ♪

ブログ

私のお家は、土間スペースを広めに取っています。

そして先日、土間に置く台が欲しい!と思いつき

こんな感じに。。。とだけ伝え、こんなん作って~と大工の旦那さんにお願いしたら

こんなんでいいん?と合間に作ってくれたようで、

思っていた通りの物を持って帰ってきてくれました。(^^)

私は、いつも軽~くあれ作って~これ作って~とお願いするだけですが、

自分にはできない(やる気もない(^_^;))事をサクッとしてくれるので

すごいな~といつも感心します。(^^)

そして、今はここへ観葉植物を置こうか、どんな感じにしようか考えるのが、

最近の楽しみです(^^♪

コロナウイルスの終息も目処が立たず、緊急事態宣言が出ている今、

過ごしにくい毎日ですが、楽しみを見つけて

おうちで過ごす時間を楽しみたいと思います。(^^)

 

 

CONTACT